2011年1月22日土曜日

「ラテール」,実装予定の「インスタントダンジョン」の

 オンラインアクションRPG「トキメキファンタジー ラテール」で,10月末から11月に導入が予定されている,大型アップデートの追加情報が公開された。



 大型アップデートは,前回のインタビューでインスタントダンジョンの追加,ギルド機能の拡張が発表されていたが,それに加え,調合機能の追加,追加機能の拡張(イベントNPCの追加,チャットマクロの追加)などが明らかにされている。
rmt ドラゴニカ


 今回は,その中からインスタントダンジョンに関係する画像が公開されたので,その中身をチェックしてほしい。





■インスタントダンジョンのスクリーンショット
Soul Alive rmt

























■インスタントダンジョン設定資料
アイオン rmt










rmt メイプルストーリー

シャングリラ
ピラミッド
ポウ邸宅ゴシックルーム



■キャラクター設定資料






















■モンスター設定資料






















 最後に,インスタントダンジョンについて軽くおさらいしよう。インスタントダンジョンでは,イリスにまつわるキャラクター達が登場し,彼女の失踪事件の謎が少しずつ明かされていくという。追加されるダンジョンは6種類で,それぞれ既存マップの「赤龍の巣」「ポウ邸宅」「アルカディア」「ピラミッド」「クトガ地下遺跡」「黒月城」から入ることができる
とのことだ。また,ほぼすべてのレベル帯で,インスタントダンジョンが楽しめるように,適正レベルはダンジョンによってばらばらになっている。



 なお,大型アップデートのほかの追加要素については,情報を入手し次第,4Gamerでも随時お伝えしていくので,プレイヤーはその内容をお見逃しなく。

引用元:RF online Z 総合サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿